ブラック阿川 | GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba

ブラック阿川

さ、、寒すぎる。。。



コタツさん、ヘルプミー。




この気温差に体がついていきません。




という事で秋服通り越して冬服。


GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba-20111005132437.jpg


THE・ブラック阿川。


黒いな。笑




冬服探してみたけど、


黒しかない。



去年こんなに黒着てたっけ?



服買いたい。




そんな今日はカクウ会議。


カクウ会議と言えば、その後はフットサル。



でも今日は雨で中止。


残念。



体動かしたい。





さて、9日のHOME PARTYまであとちょっと!



今回はなんと言ってもメンバーそれぞれがメインで歌っちゃうんでね、

練習せな。。


ともぞうさんの歌声も聴けるかもね☆



ちなみにこのイベントでしか買えない

GLASS TOPオリジナルグッズがあります。


8月は缶バッジ、9月はポスター、


そして今月のグッズはオリジナルピックになりました。


そちらもお楽しみに^^



そして最新のものから昔のレアなものまで、

様々はオリジナルフォトを一枚100円で限定枚数販売してます。


GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba

こんな感じでね。


今月はこの前行った新潟ライブの時のもの。

色々と新潟観光したのでそこで撮ったレア写真になります。


いくつか紹介。



こんなのとか
GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba

こんなのとか
GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba


もちろんメンバーそれぞれのシングルショットもあります。

枚数限定で販売するのでこっちもお楽しみに^^



HOME PARTYまで、あと4日☆