感動の嵐 | GLASS TOP 阿川義和オフィシャルブログ「アシメスタイル」Powered by Ameba

感動の嵐

前のブログでも書いた通り、昨日は結婚式に行ってきましたが、

自分にとってもちょっと特別な日だったのでそれはまた改めて書きたいと思います。



昨日はその後にとあるライブイベントに参加しました。



そこにシークレットで出ていたアーティストがいました。

その人は当時はバンドでやっていて紅白も出た事がある人。


今はソロ活動してるみたいでゲストで出演してました。



一曲だけカバー曲を歌って終わりと思いきや、、、


まさかのあのヒット曲。



生で、目の前で本人が歌ってました。


たぶん誰もが知ってるであろうあの曲。



とっても引き込まれる歌でした。

上手い下手とか以前に、とっても味のある素敵な声だった。



と同時に、やっぱり曲の力って凄いなって思った。

めちゃくちゃテンション上がったし、もちろん自分も周りもね。



言っていいかどうか分からないから名前は出せないけど、

たまたま見れて、とってもラッキーでした。




そしてその後はなんと言ってもなでしこジャパン!!


点を取られても諦めずに追いついて、最後はPKで勝ってって。

本当に感動しました。



夢が叶う瞬間。それを見れる瞬間。


今の日本にとって、これ以上ない嬉しい事だよね。

ありがとう、なでしこジャパン!!



結婚式に始まって、感動する事ばっかりで、

昨日はとっても濃い一日でした。




そして明日はいよいよGLASS TOPライブです!

ワンマン以来のバンドスタイルでのライブ。


やっぱりライブやるからには見てくれる人に何かを与えたいし、

もちろん明日もそのつもりでやります。


でも、それは見てくれる人がいて初めて成り立つもの。



ぜひ見に来て下さい^^

渋谷O-Crestで待ってます!



台風なんかに負けないぞ!!



◆チケット予約フォーム
http://cacuu.jp/l_form/


■2011. 7/19(火) 渋谷O-Crest
  「Y-nation vol.17」
  OPEN 18:30 / START 19:00
  前売 ¥2,500+D / 当日 ¥3,000+D
  出演:GLASS TOP / イケメンズ / seagulloop / 幸美AMP / 斉藤利菜(OA)