シュードウリジンと言うのは、天然遺伝成分でウリジンの一種ですのでね。
mRNAワクチンは、シュードウリジンでスパイク蛋白質を作っていますがスパイク蛋白質は、抗体が減らします。







早い話が白血球が食い易い様に目印付けているのが抗体で白血球が食い減らしますのでね。
シュードウリジンは、分解去れて排出去れるか体内で元素として再利用去れていますのでね。
スパイク蛋白質は、直ぐに無く成りますのでね。
スパイク蛋白質が直ぐに無く成らずと言う場合は、ワクチン接種前に感染していた可能性とワクチン接種後に十分な免疫抗体が出来る前に感染してしまった可能性が考えられますのでね。
スパイク蛋白質は、直ぐに抗体が減らしますのでね。
シュードウリジンは、遺伝因子ですが余剰遺伝因子として分解去れて排出去れるか体内の元素として再利用去れていますのでね。
シュードウリジンとスパイク蛋白質の事を簡単に説明するとこう成りますのでね。
https://labchem-wako.fujifilm.com/jp/category/03069.html#:~:text=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%8C%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%89%E3%81%A7,%E8%A6%81%E7%B4%A0%E3%81%AE%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

https://square.umin.ac.jp/~massie-tmd/pseudouridine.html

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%B3

mRNAは、生物製剤ではありませんのでね。
遺伝因子ですので遺伝因子製剤ですのでね。
非理系のFラン文系は、困りますのでね。


こどもちゃれんじ

 


此のおっさん年齢詐称(実際には、シニアランキング入り出来無い程若い20代中盤)の境界知能で若年性認知症も有る可能性が高いですのでね。
スパイク蛋白質は、毒ではありませんのでね。
Virusは、遺伝毒性と言ってVirus由良の蛋白質と免疫抗体等の免疫蛋白質との反応で毒性を示していますのでね。