子宮頸癌は、人類が始めて克服出来る癌ですね。
子宮頸癌は、HPV(Human papillomavirus)が子宮頸部を持続感染で癌病変化するというものですのでね。







ワクチン接種で子宮頸癌等の癌予防出来ると言う事ですがリスクよりもベネフィットが高いと言う事ですのでね。
ワクチン接種で子宮頸癌等のHPV関連の癌予防出来ると言う事ですのでね。
26歳迄にHPVワクチン接種する方が良いですが若い方が良いですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


HPVが体内に入って来てもやっつけると言う事で子宮頸癌等のHPV関連癌予防出来ると言う事ですのでね。
子宮頸癌等で子宮全摘出するか子供残して死ぬかですのでね。
全世界的に子宮頸癌は、先進国では、日本を除き減っていますしね。
HPVワクチン接種で副反応と言うか関連性が無い事で騒いだ人経ちので性で日本だけワクチン接種の中断期間が長いですのでね。


Mikonosublue Store

 


他国では、安全性が確認去れたら直ぐにワクチン接種再開していますのでね。
子宮頸癌等のHPV関連癌の予防出来ると言う事ですのでね。
ワクチン接種でHPVが体内に入って来てもやっつけるためにワクチン接種で免疫抗体を作ると言う事ですのでね。
https://jocr.jp/raditopi/2024/08/01/583082/

https://www.cdc.gov/cervical-cancer/prevention/index.html

https://jsgo.or.jp/en/patients/hpv-vaccine.html

https://www.mayoclinic.org/diseases-conditions/hpv-infection/in-depth/hpv-vaccine/art-20047292

https://www.cancer.gov/news-events/cancer-currents-blog/2020/hpv-vaccine-prevents-cervical-cancer-sweden-study