国立公園に外国人観光客を誘導し大都市圏への外国人観光客殺到を地方にも分散させる為に国立公園内に高級リゾートホテル誘致ですが国立公園と言っても瀬戸内海国立公園等国立公園内に住民が普通に生活していて道路鉄道も通っているやマンションやホテルも建っている所も在りますのでね。







国立公園と言っても全てが自然保護区ではありませんのでね。
自然保護目的の国立公園も在りますが国立公園内に建てられ無ければ近くに建てれば良いだけですのでね。
大都市圏に外国人観光客や国内旅行者が殺到するのを避ける為に国立公園の景観を外国人観光客や国内旅行者に見て貰う海外の富裕層に国立公園の景観を見て貰うや国立公園の有る地方にもお金を落とす計画ですのでね。
国立公園内に住民が普通に生活していますのでね。
高級リゾートホテル誘致と言ってもリズナーブルなホテルも必要ですのでね。
欧米や亜細亜の観光客増やす目的も在りますのでね。
高級リゾートホテル誘致と言っても国内や欧米の事業者も在りますのでね!😓
外国人観光客と言っても欧米や亜細亜の観光客で中華人民共和国や韓国の観光客だけ増やす目的じゃありません。
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/readings/2136

https://www.fnn.jp/articles/-/731593

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1304707

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240719/k10014516391000.html

https://gendai.media/articles/-/127065

https://www.yomiuri.co.jp/science/20230619-OYT1T50107/

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/357833

https://www.env.go.jp/nature/nationalparks/



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 



【HIS】旅行プログラム