フィリピンの下位員議員さんは、時系列が可笑しく成っているのでは?
フィリピンの超過死亡上昇と出生率低下は、2020年からですので新型コロナワクチン接種欧州や米国で始まったのは、2020年末からで2021年から本格的な接種開始していますがフィリピンにmRNAワクチンやベクターワクチンが回って来たのは、遅く日本政府からも支援したよね。







新型コロナ感染症は、男女とも不妊に成りますし感染回復後や無症状感染者でも突然死ぬ事も在りますのでね。


AmebaNews記事レビュー

 


発症後予後不良に回復した様に見えても死亡リスクは、在りますし突然死ぬ事も在りますのでね。
2020~2023年迄の超過死亡上昇と出生率低下は、2020年の感染後遺症が原因でしょうね。
時系列が可笑しく成っているのは、Total Fake News Worldも同じですが新型コロナワクチンは、2020年にフィリピンに回っていません。
確実に感染後遺症なのは、明らかですのでね。