SARS-CoV-2に感染するとp53遺伝子を乗っ取りp53蛋白質を分解する。
p53遺伝子p53蛋白質と言うのは、細胞のアポトーシスを誘導して癌を予防する働きが在りますが此れを乗っ取りp53蛋白質を分解してアポトーシスの損害すると言う事です。







アポトーシスが正常に起き無ければ細胞が増え続けて癌に成りますのでね。
癌にSARS-CoV-2感染が関わって居ますのでね。
2022年に判明した事ですがね。
p53遺伝子の損害去れると癌に成りますのでね。
ワクチン接種じゃ無くて感染で癌に成りますのでね。
SARS-CoV-2に感染すると癌に成り易いですが免疫も弱らせる感染症ですが認知症にするだけじゃ無くて癌にもと言う事ですのでね。
癌抑制遺伝子の働きを損害する感染症ですのでね。
mRNAワクチンは、SARS-CoV-2の遺伝子を使っていませんのでmRNAワクチン接種して置くと良い。
https://x.com/MIKITO_777/status/1587233215466860544?t=q4zGYm1e0OeHT6cciuTf1w&s=19

https://x.com/MIKITO_777/status/1587233465820672000?t=n2e6_UhQl5wVZikqfcZWDw&s=19

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/246b33f0bf1dcaae30c8716e479f9370