「孫正義」氏のサンモニ出演での発言は、半分は、正しいですが半分は、お前の責任だろう。







ITやAIの新技術を専門家でも無い知識人が批難するなと言う事ですのでね。
此れは、専門家に任せて置けば良い。


RISU 算数

 


日本の国力低下の最大の原因は、日本の保守的な経営に有る此れも正しいですが確かに技術開発投資設備投資を行っていなかった此れも守りの経営ですが攻めの経営に移行するには、守りの経営で資金を貯める必要性が在りますのでね。
内部留保が無いSoftBankの経営者が言ってもね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


日本の国力低下と底力の低下ですが其れは、SoftBankと孫正義が悪夢の民主党政権に加担したためと再生可能エネルギーを脱原発に使った性です。


Wan10(ワント)

 


再生可能エネルギーは、脱化石エネルギーと言うか石油代替エネルギー政策だったのは、ある程度の年齢の人は、知って居ますのでね。
原発稼働していない性で電力料金の負担が企業にのし掛かりますのでね。
円安の原因は、日本の国力低下と言うより国際経済の影響ですのでね。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202406300000502.html

https://sn-jp.com/archives/167725

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1263365

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202406300000434.html