新型コロナ(SARS-CoV-2/COVID19)不活化ワクチン接種者のOmicron感染率が8割強ですのでね。
コロナの不活化ワクチンは、日本で認可去れていません。







中華人民共和国(支那)開発の新型コロナ不活化ワクチンは、起源型(起源株)のワクチンですがΔ迄は、感染予防効果は、有った中和抗体価も高い値だったがOmicronに対しての中和抗体価は、低かった。


RISU 算数

 


原因としては、フリン(フーリン)切断に因るVirusの変異も在りますが不活化ワクチンの弱点の変異に対応していないためも在りますのでね。
不活化ワクチンと言うのは、Virusを加熱し粉砕する物と無毒化や弱毒化処置をしただけの物も在りますのでね。
無毒化や弱毒化処置が不十分も在りますが不活化Virusの活性化や変異も在りますのでね。
更に新型コロナは、免疫で粉砕去れても欠編が集まり他の病気の原因と成る事も在りますのでね。


MARLMARL

 


不活化ワクチンでも免疫抗体価や中和抗体価が下がりますのでね。
mRNAワクチンと組み換え蛋白質ワクチンは、不活化ワクチンよりもOmicron非対応ワクチンでも予防効果は、有ったと言う事ですのでね。
不活化ワクチン接種者は、再感染リスクが上がったと言う事ですが不活化ワクチンとmRNAワクチンや組み換え蛋白質ワクチンの混同した人がワクチン接種で感染リスクが上がると騒いで居ますのでね。
https://coronavirus.jhu.edu/

https://www.nature.com/articles/s41467-024-47450-x