遺伝的犯罪者と言うのは、一般的な犯罪者が生活に困窮して犯罪者に成るのと違い遺伝的に犯罪に走る罪悪感無しに犯罪に走る凶悪犯罪者がその一族に多い等の特徴が在ります。
遺伝的な快楽犯罪者と言う遺伝的な精神異常者ですね。







遺伝的な犯罪者は、サイコパスと違い頭の回転が遅いや理性や名誉欲が無いのも特徴です。
サイコパスは、理性や名誉欲で社会的成功者が多いですが遺伝的犯罪者の多くは、人生の大半を刑務所で凄す事も多いです。


ディズニー英語システム

 


遺伝的犯罪者をサイコパスと間違って言っている人が多いですが遺伝的犯罪者は、理性や倫理観も無いや頭が悪いです。
サイコパスは、知能が高い遺伝的犯罪者は、知能が低い特徴が在りますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


遺伝的犯罪者に詐欺等の知能犯罪者は、少ないと言うか詐欺等するより強盗や窃盗を行うや薬物犯罪と言っても売る方じゃ無くて買う方が多いですのでね。
10代迄の周辺環境で理性や倫理観を育てると遺伝的犯罪者でも犯罪を行う事がありませんと言う事ですがね。
遺伝的犯罪者は、一族親類に犯罪を罪悪感無しに行う人が多いですので難しい事ですのでね。
アメリカで凶悪犯罪を行う人が多い一族の染色体を調べたら染色体が2本一組なのに3本有った染色体が確認去れると言う事も起きて居ますのでね。


Wan10(ワント)

 


24対48本じゃ無くて49本の染色体が確認去れた言う事ですのでね。
染色体が1つ多いで犯罪を行う一族が米国に居たと言う事ですのでね。
遺伝的犯罪者は、10代迄の周辺環境で理性や倫理観を育てる必要が在りますがね。
https://president.jp/articles/-/73156?page=1

https://toyokeizai.net/articles/-/63200?page=2

http://www.hanzaishinri.com/archives/1367993.html

遺伝的犯罪者は、知能が低い特徴が在りますのでね。