LINEヤフーの韓国NAVERとの資本関係の移動が短期的に難しい。
LINEヤフーの資本関係は、複雑ですがSoftBankとNAVERが50%ずつ持っているという事です。
本来は、民間企業の資本関係の見直しは、国が口出しする事では、ありません。







LINEが通信インフラとして成立していますので個人情報保護の観点からも資本関係見直しと言っているだけですのでね。
資本関係見直しより問題は、LINEの通信内容が中華人民共和国(支那)共産党や北朝鮮に漏洩している問題ですのでね。


ディズニー英語システム

 


LINEは、韓国NAVERが作ったと去れていますが北朝鮮や中共のスパイがNAVERに入って作ったのかも知れないですのでね!😭
LINE情報漏洩問題は、韓国でも問題に成っていますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


噂👂️➰👂️ですが信憑性は、低いですが「尹錫悦」ソール中央地方検察庁検事長が当時の大統領「文在寅」の不正秘密裏に追いかけていたら部下の検事がLINEを使ってばれて辞めさせられたと言う噂が在りますのでね。
韓国の政策に中共と北朝鮮が干渉していた事も在りますので其れは、韓国でもLINEの通信内容が中華人民共和国(支那)共産党や北朝鮮に漏洩していた可能性が高いですのでね!😓
「孫正義」氏は、韓国政府より中華人民共和国(支那)共産党や北朝鮮と繋がりが強いですのでね!😓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240701/k10014498521000.html

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1266335

https://jp.reuters.com/business/technology/7RCKGTAYW5IMBB2YCWUADC53VI-2024-07-01/