勝手に被災地や被災者の声を捏造するな。
震災を政権批判に利用するな。
そもそも半年で倒壊家屋を片付けて新たな家を建てられる訳無いだろう。







そもそも石川県能登半島地震は、道路寸断状態で隆起したり崩落したり割れたりした所を直すのが半年で出来るか?😓
阪神淡路大震災は、道路を完全に直すのが2年鉄道は、半年阪急だけは、3年掛かった完全復活で港湾は、10年以上掛かった。
阪神淡路大震災は、断層のずれた部分や山崩れの部分は、10年以上放置去れていたためにね。
震災を経験していない人は、本当に困った😖💦そもそも震災が半年で倒壊家屋を片付けて新たな家の建設出来たらって其れは、もう不可能ですのでね。