武見厚労相は、医師免許を持っていますが「藤江成光」は、一般人で医療ジャーナリストでも在りません。
「藤江成光」は、都合の良い事を言ってますが偶然に起きたやワクチン接種と関係の無い事迄ワクチン接種と関係有る様に言うし一般人の医療知識処か普通の中学生でも持っている生物学の知識すら在りません。







死亡が増えた原因は、高齢者の人口割合が増えたためです。
ワクチン接種の救済認定被害認定は、新型コロナワクチンは、多いですが因果関係がグレーは、全て認定しているために多いだけですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


他のワクチンは、学校の集団接種や自分で医療機関に行って接種しているためにグレーは、因果関係を調べるが新型コロナは、短期間での接種人数回数が多い医療機関で接種受けた人は、ともかく大規模会場で集団接種受けた人迄ワクチン接種と因果関係を調べるのは、不可能ですよね。


RISU 算数

 


謎の大量死と言ってますがそもそも高齢者や持病の有る人がワクチン接種後死亡してもワクチン接種救済認定している状況ですのでね。
ワクチン接種後死亡76歳以上の救済認定も癌患者でワクチン接種している人の救済認定も在りますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


大量死と言ってもワクチン接種述べ回数述べ人数が2億超えています。
最初の2回目迄は、セットですので1回目2回目の述べ人数回数は、2回目接種者として1回目接種受けた人は、述べ人数回数より除外してもワクチン接種2億超えで被害が7458件で死亡600人。
日本の人口は、1億2320万人コロナ前は、居ましたがかなり75歳以上の割合が多いですのでね。
1ヵ所で600人死亡すると大量死ですが日本全国で600人死亡してもね。
政令指定都市は、毎年600人以上少ない年でも死亡しているでしょ。
2億回以上接種して7500件未満で重度軽度合わせての件数ですのでね。
被害認定も因果関係がグレーでも詳しく調べている暇が無いために認定している状況ですのでね。
ワクチン接種回数が多いのは、医療従事者と高齢者や持病の有る人ですので医療従事者以外は、死亡リスク健康被害リスクが高いですよね。
高齢や持病で出た物も救済認定している状況ですのでね。
ワクチン接種回数が多いのは、医療従事者と高齢者や持病の有る人ですよね。
ワクチン接種で寿命が伸びるや持病が治る訳ありません。
http://totalnewsjp.com/2024/06/25/covid19-1350/

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1805511326766453035?t=uzfF9grTr0X0yZRNPG8F7w&s=19

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_kenkouhigaikyuusai.html

https://jeaweb.jp/glossary/glossary014.html

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/yobou-sesshu/syukeihou_00002.html

https://www.jili.or.jp/lifeplan/lifesecurity/1227.html

https://www.tandfonline.com/doi/full/10.1080/21645515.2024.2350091
癌も増えていますが高齢者の癌が増えていますのでね。