朝鮮人従軍慰安婦の強制連行は、無かったと「金柄憲」氏の報告ですのでね。







従軍慰安婦は、萬17歳以上で募集ですが戦争激化の為に昭和18年(1943年)で募集は、打ちきりです。
当時売春は、合法ですが萬年齢16歳以上でお座敷娼婦は、17歳以上です。


ディズニー英語システム

 


萬年齢16歳未満の売春は、違法だったが誘拐や萬年齢の募集なのに数え年で応募するや年齢を偽り応募する等も居たからね。
誘拐被害者及び萬年齢を偽り応募した女性は、憲兵や警察が保護し家に帰していますのでね。
1943年に16歳以下だった場合は、従軍慰安婦募集要項は、萬年齢17歳以上ですので怪しいですのでね。
従軍慰安婦の年齢は、18~24歳が多いですが27歳も居たからね。
従軍慰安婦の募集要項は、独身女性で萬年齢17歳以上27歳以下です。
月収が現在の貨幣価値に直すと200~300万円でフランスから取り寄せたブランド品迄持っていた性奴隷が何処に居るんだ?
当時は、戦争中だからフランスと交易ルートは、今より厳しい。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


東京に家三件を建てた従軍慰安婦も居たからね。
金に宝飾品迄持って居た従軍慰安婦も居たからね。
https://epochtimes.kr/2024/06/685889.html

https://x.com/Byungheonkim2/status/1805505364013858923?t=huZ2DUJiKyoLFiytCxxfRw&s=19