日本のコロナ禍のコロナ死者数がG7最小の10万人超ですが此れは、2020年からのコロナ死者数の累計死亡人数です。
ワクチン接種開始前に感染して死亡した人も含めての累計死亡人数ですのでね。


RISU 算数

 


ワクチン未接種者の死亡人数も入っていますが日本の人口は、コロナ禍前は、1億2千3百万人超ですので10万人超と言うのは、僅か0.1%未満です。
ワクチン接種で重症化リスクは、低下していますのでワクチン接種の重症化リスク低下効果は、在りますのでね。







謎の大量死亡って1億人以上居る日本で高齢化率も高い日本で1000人辺り12ー13人って分母が大きな数字だと分母も大きい数字に成ります。


Wan10(ワント)

 


ワクチン未接種者とワクチン接種回数が少なくて最新の新型コロナワクチン接種受けていない人ワクチン接種前に死亡した人も含めて10万人超のコロナ死者数ですのでね。
日本の倍の2億4千万人の人口が居る米国では、コロナ死者数150万人超えてます。
G7国で1億超えの人口が居るのは、米国と日本だけです。
他のG7国は、日本の半分位の人口ですがコロナ死者数累計が20~30万人は、死亡していますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


医療崩壊で他の死亡原因も増えていたがワクチン接種開始後医療崩壊より医療は、通常に戻っていますのでね。
ワクチン接種後にVirusが変異すると理解していない人がワクチン最新の接種せずに感染して死亡する人も居ますのでね。
ワクチン接種開始前に感染死した人持病等でワクチン接種受けられず死亡した人ワクチン忌避して死亡した人含めて10万人超のコロナ死者数ってちゃんとG7最小割合だろう。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-06-20/RDR3XKT0G1KW01

https://www.47news.jp/11027522.html

https://www.tokyo-np.co.jp/article/332112

http://totalnewsjp.com/2024/06/07/covid19-1307/