酷い見出し詐欺韓国で65歳以上のCOVID19mRNA Vaccine接種者のアルツハイマー型認知症と軽度認知症の割合が未接種者に比べ高く成ったオックスフォード大学の仮説でワクチン接種の免疫物資が脳神経に影響を与えた可能性が在りますときちんと出しましょう。
ですがCOVID19 mRNA Vaccineの記憶への影響は、無いと言う事ですのでね。







高齢者は、アルツハイマー型認知症や軽度認知症に成り易いですのでね。
そもそも未接種者は、ブレインフォグ起こしている確率も在りますのでね。
ワクチン接種者にアルツハイマー型認知症の初期症状が出ていたが気が付いていない場合も在りますし新型コロナ後遺症にアルツハイマー型認知症様の症状が在りますのでワクチン接種前に感染していた可能性も在りますのでね。


Wan10(ワント)

 


65歳以上と言う事は、高齢者ですので認知症に成り易いですのでね。
65歳以上と言う事は、脳神経も脳の血流も衰えていますのでアルツハイマー型認知症じゃ無くても脳血管性認知症に成り易いですのでね。
http://totalnewsjp.com/2024/06/20/covid19-1334/

https://dx.doi.org/10.1093/qjmed/hcae103

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38806183/

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC9319671/