新型コロナ(SARS2)に対して治療薬として研究去れていましたイベルメクチンですが神経毒性が出ますのでね。


RISU 算数

 


低用量使用だと神経毒性は、出ませんが高容量使用だと神経毒性が出ますのでね。
ラット(大型ネズミ🐭)に対して使うと神経毒性が出たと言う事ですのでね。
他にもミトコンドリアを酸化させて細胞のアポトーシスを引き起こす事も在りますのでね。


Wan10(ワント)

 


ヒト神経芽細胞(SH-SY5Y細胞)に対しての毒性をメカニズム不明ですので示していますのでね。
犬に対しても神経毒性を示した事も在りますのでね。
神経毒性が在りますのでね。
SH-SY5Y細胞に毒性を示した事に細胞アポトーシス(細胞自死)ってもう完全に溶血性神経毒ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


神経毒と何度も私は、言って来ましたが確かにイベルメクチンは、新型コロナの血中のRNAを24時間で94%減らしたのは、試験管の中で致死量投与したらの話ですのでね。
神経毒性を示した事は、肝臓や腎臓だけじゃ無くて脳神経細胞や自力神経に影響を受けている可能性が高いですのでね。
イベルメクチンは、溶血性神経毒です。