米軍台灣侵攻すれば無人兵器で攻撃すると言ってますが無人兵器なら特攻してもこちら側の人員損失は、在りません。







台灣は、米国経済に取っても重要な地域だからこそ米国は、本気で防衛すると思う事ですのでね。
バイデンが台灣侵攻すれば戦力使用排除せずですか?😓
バイデン政権と言うかアメリカ合衆国民主党政権は、中華人民共和国と繋がりが在りますが北京閥じゃ無くて上海閥(江沢民派)現在では、北京閥(太子党)ですが習近平は、紅衛兵団ですのでどちらとも言い難いです。


RISU 算数

 


北京閥は、アメリカ合衆国共和党と繋がりが在りますが上海閥は、アメリカ合衆国民主党と繋がりが在りますのでね。
「王岐山」がどう対象するかですのでね。
「王岐山」が対象誤れば困りますのでね。
支那の経済も大事なら「習近平」より「王岐山」が出て来るでしょうね。
https://www.asahi.com/articles/ASS6F0D8VS6FUHBI00KM.html

https://mainichi.jp/articles/20240612/k00/00m/030/028000c

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240605/k10014471401000.html