神宮外苑再開発は、「佐藤蓮舫(謝蓮舫)」が考えている様な物ではありません。
神宮外苑再開発は、民間企業と明治神宮の事業ですのでね。
明治神宮外苑は、明治神宮内苑を守るための資金を集めるための物ですのでね。







明治神宮野球場や秩父宮ラグビー場は、老朽化で建て替え計画は、必要ですのでね。
蓮舫憎しで神宮外苑再開発計画の中身の詳細が判明したね。
伐採は、最低限で移植するや植栽するために増える計画ですのでね。
低木と言っても密集して枯れている木を伐採する必要性が在りますが銀杏並木は、伐採し無いと言う事ですのでね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


躑躅等の低木は、伐採する計画ですが若い枝が出ている木は、若い枝を切って土に植えると根を張りますのでね。
明治神宮野球場や秩父宮ラグビー場は、老朽化が激しいですので建て替え計画は、必要ですのでね。
神宮外苑の野球場や秩父宮ラグビー場も明治神宮の所有物で神宮外苑は、明治神宮の所有地です。
明治神宮外苑の再開発計画は、明治神宮の事業ですのでね。
明治神宮の事業を都が止めろは、難しいですのでね。
そもそも神宮外苑と神宮内苑は、違います。
神宮内苑の整備維持費用のために外苑は、存在していますのでね。
明治神宮野球場の老朽化は、深刻ですのでね。
秩父宮ラグビー場を建て替え移転させて秩父宮ラグビー場の所に神宮球場が移転する計画ですがね。
樹木保全計画もきちんとし直しと言う事ですのでね。
https://agora-web.jp/archives/240609084402.html

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202406080001352.html

https://www.zakzak.co.jp/article/20240611-3IO5KKVG65JQ7PNUUMDDMKRSSQ/

https://www.sankei.com/article/20240614-IBXOX2QG5VNN7KZZN35LFXPKDU/