新型コロナワクチン接種でVirusの増殖を抑制しますが感染しても感染細胞が少ないや重要器官の細胞への感染を少なくする事で感染の影響を抑制しますのでね。
感染しても感染細胞が少ないと感染で破壊去れる細胞が少ないですのでね。







感染細胞を少なくすると言う事ですのでね。
感染細胞が少ない別の細胞に感染させ難くするのがワクチン接種の目的ですのでね。
ワクチンは、感染しても感染細胞を少なくするための物で感染してもVirusの増殖を抑制しますのでね。
Virusに破壊去れる細胞が少ないと後遺症も少なく後遺症も軽く後遺症からの回復も早く成りますのでね。
https://www.cdc.gov/mmwr/volumes/70/wr/mm7043e2.htm#:~:text=After%20adjusting%20for%20demographic%20characteristics,%E2%80%930.36

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/4a9f519ecbae108dba13f7a0e3ed5e44