2021年に発生したSARS-CoV-2Omicronが普通の風邪に成ったと間違った事を言っているTotal Fake News WorldですがそもそもSARSは、重症呼吸器感染症ですので肺の上気道で増殖するのは、当たり前ですのでね。







既にOmicron系統ってBA.2の系統だけでもかなり在りますのでね。
Omicronは、COVID21だSARS-CoV-3だと言う意見も在りますのでね。
Omicronが普通の風邪だと何を言っているんだ⁉️
油断すると強毒化するのがVirusだOmicronが弱毒化したのは、ワクチン接種と感染で免疫が有る人が多いために弱毒化しただけで凶悪化して襲って来るのがVirusだけどね。
そもそもOmicronは、SARS3型だな。
コロナ系統のVirusは、鼻水や喉の炎症起こすのは、当たり前だろう。
http://totalnewsjp.com/2021/12/28/covid19-299/?utm_source=pocket_mylist

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/84a6d11a1fad3e95d538d94e3fa28848