SARS2型(新型コロナ)感染症に感染すると急激な老化と内臓不全に脳の萎縮脳神経系に影響を与える。
血栓症・血液凝固亢進・酸化ストレス・一酸化窒素のバイオベイラビリティ低下(血管内皮機能低下)・内皮損傷・グリコカリックス/バリア破壊・炎症/白血球癒着・内皮間葉転換が起こりますのでね。
血管内皮が脆く成ると言う事ですのでね。
腸の内皮も低下すると言う事ですのでね。







体の酸化と血管が脆く成る血栓症が起きる事で起きる生物学/医学的影響は、老化促進と血栓症や血液凝固により起きる周りの細胞壊死に血管が脆く成る事で内出血(脳で起きると脳卒中)白血球癒着(白血球減少)で免疫力低下全くこんなのに感染して免疫力を着け様って言うのは、馬鹿げて居ますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


白血球減少すれば癌にも成り易くですのでね。
感染して免疫を着け様とすれば免疫力が低下すると言う更に免疫依存性増強反応で再感染し易く成りますのでね。


RISU 算数

 


ワクチン接種前に感染した方は、念の為にワクチンもう1本射った方が良いですのでね。
だからこそ新型コロナと呼ばないでSARS2型ですが最早SARSですら無い強力な感染症ですのでね。
ワクチン接種2回や感染したら二度と発症し無い感染症じゃ無い以上は、SARSの2類感染症か新型コロナ感染症じゃ無くてSARS2型感染症として1類感染症にするべきですのでね。
https://soiken.info/clinical/area01/content01

https://www.saibou.jp/column/1888/

https://www.nature.com/articles/s41401-022-00998-0

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/c2008b77ec261a32f8dba522fd7269b0