SARS2型感染症(新型コロナ感染症)にワクチンより自然免疫の方が良いとCDCが言ったのは、誤報(翻訳間違い)ですのでね。(2022年情報)


ディズニー英語システム

 


CDCは、SARS2型感染症(新型コロナ感染症)に自然免疫が役に立たないと言う事を発表して居ますのでね。
感染すると脳卒中起こす感染症に感染して免疫を着けろって言うのが居たら可笑しいですよね。
免疫力を低下させる事も血栓症が起きる事も22年時点で判明して居ますのでね。







SARS2型の免疫をオールリセット能力は、Meals(麻しん)並みに在りますのでね。
SARSとMeals(Beta CoronaとMeals)の遺伝子交雑は、普通では、起こりませんが人間と言う媒介が絡めば起こりますのでね。
Mealsに感染してMealsの遺伝子が人間の遺伝子に結合しSARSに感染してSARSの遺伝子が人間の遺伝子と交雑する時にMealsの残存遺伝子(人間の遺伝子に結合していたMealsの遺伝子)因子をSARSの遺伝子に取り込んでしまった😵💧可能性も在りますのでね。


URBAN DOG TOKYO

 


SARS2型(新型コロナ)に感染すると遺伝子が劣化します脳神経系に影響を受けますし脳の萎縮に血栓症に全身の臓器に炎症を起こす多臓器炎症症候群(MIS-A/MIS-C(大人がA子供がC))起こす感染症にワクチンより自然免疫って言う人が何故未だに居るのかと思えばCDC発表を翻訳間違い(故意の可能性大)した物を未だに信じて居る人が居ますのでね。
CDCの発表をきちんと確かめましょう。
https://www.naturalnews.com/2022-09-04-cdc-admits-natural-immunity-works-better-covid-jabs.html

https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/vaccines/stay-up-to-date.html

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/cdc-natural-immunity-covid19

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/e389523fb3277cc474658a0115d7ac25