2021年時点での情報ですが若者が新型コロナに感染しては、いけない理由ですのでね。
軽症や無症状でも後遺症が出ると言う事ですしαよりΔ現在では、Omicronの各タイプですのでね。
ΔとOmicronは、感染力が強いですので注意が必要ですのでね。
Omicronの中には、Δとの交雑タイプも存在して居ますので注意が必要です。
Omicronは、SARS-CoV-2じゃ無くてSARS-CoV-3だって言う人も居ますのでね。
新型コロナは、普通の風邪では、ありません普通の風邪が脳の血液関門を簡単に突破する事は、ありません。


RISU 算数

 


脳の血液関門を突破する風邪のVirusは、非常に少なく確率も低いですのでね。
心臓含む全ての臓器に影響を与える風邪って言うのは、珍しいですのでね。


Mikonosublue Store

 


心臓に感染する風邪と言うのは、珍しいです心膜で普通は、阻止去れますのでね。
普通の風邪でも心筋炎は、起きる事も在りますが心臓に感染するじゃ無くてサイトカインが心臓に運ばれて炎症を起こす方ですのでね。


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


2021年時点では、新型コロナは、SARSの変異種以外判明していなかったですが免疫機能を低下させるや血栓症を起こす無症状でも後遺症が出る程度で重症化(新型コロナの中等症は、肺炎)していなかったら後遺症も直ぐに治ると思われていましたが年単位の後遺症が出る事も判明して居ますのでね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


Virusの長期間残存は、確認去れる。
ワクチン接種受けてもワクチン接種前やワクチン接種2回目14日経過以内に感染すると全身に後遺症が無症状でも残る事も在りますのでね。
ワクチン接種後遺症と思われている物の中には、ワクチン接種時点で既に新型コロナに感染していたりワクチン接種受けても2回目接種14日経過し無いと免疫が出来無いと言う事を理解していない連中がワクチン接種直後に感染してワクチン接種後遺症と叫んでいるのも居る可能性も在りますのでね。
脳萎縮が徐々に進行している人でワクチン接種未だ行っていない人は、新型コロナワクチン接種受けて下さいね。
脳萎縮が止まりますのでね。
若者が新型コロナに感染すると無症状で感染を広げて仕舞う事も在りますのでね。
老化を速めるに生殖機能に影響を与える認知症にする一生残る後遺症が出る新型コロナですがね。
だからこそ若者は、新型コロナに感染しては、いけないんです。
ワクチン接種受けていないのは、自費でワクチン接種しに行けよ。
発症して人工呼吸器やECOMO使ってももう補助金出ないからな治療費30万かかっても3割負担な。


EKCOOKIES

 


ワクチン接種受けている人が感染しても免疫抗体価が上がるだけで影響をほとんど受け無いがワクチン接種受けていない人が感染すると無症状でも後遺症が出て脳萎縮や全身に後遺症を一生残すかもな。
Omicronは、SARS-CoV-3やSARS-CoV-2bと呼んで遜色の無い変異して居ますのでワクチン接種受けていない若者の間で感染が出れば😃SARS7型迄近い内に発生する可能性も在りますのでね。
新型コロナじゃ無くてSARS2型と統一した方が良いですね。
https://www.humonyinter.com/column/med/med-60/

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/8a4d832c89ed2484f9b58a5e01b8592d