X(Twitter)でAERAの2021年5月15日時点での知事の新型コロナワクチン接種率を出して2024年時点のワクチン接種率と偽り情報操作を謀った人物が出た。


RISU 算数

 


下記の表は、AERAの2021年5月時点での知事のワクチン接種状況を出した物でワクチン接種していない理由部分を切り取って使っていると言う事ですのでね。
知事の万年齢が2024年時点より3歳若い時点で2021年時点の情報と判明します。


ディズニー英語システム

 


落選した知事辞任した知事の名前迄有れば直ぐに今の情報じゃ無いと判りますのでね。
北海道の鈴木知事は、43歳ですので40歳だと2021年時点の情報と判明しますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


2021年5月時点では、医療従事者のワクチン接種から基礎疾患患者と高齢者より先にワクチン接種して居ますが2021年5月時点で65歳未満の知事は、新型コロナワクチン接種対象ですが高齢者より先に各自治体の長が接種している為にAERAが調べた物ですが高齢者接種対象の小池百合子東京都知事は、2022年迄に5回現在7回接種受けている事が判明して居ますのでね。
2021年時点で知事だった人物でワクチン接種受けていないのは、川勝平太静岡県知事(当時)だけでアレルギーの為接種受けれずと当人も言って居ますのでね。


Mikonosublue Store

 


ワクチン接種受けていない理由が未だ対象外の年齢2021年5月時点では、65歳未満の知事は、新型コロナワクチン接種対象ですが高齢者優先の為に接種受けていない人と65歳以上でワクチン接種居住自治体の案内により受けると言っている知事が居ますのでね。
2021年時点で知事だった人物の新型コロナワクチン接種率は、高くほぼ全員接種受けていますが受けていないのは、アレルギーで受けていない川勝平太静岡県知事だけですのでね。

https://x.com/toyo1126Q17/status/1799392402744246465?t=kMMwGCePgJYKlepGsYzi4Q&s=19

https://dot.asahi.com/articles/-/36756?page=1

https://www.tokyo-np.co.jp/article/211530

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine_supply.html