免疫力低下と免疫抗体価低下を混同している人同一視している人違いますのでね。
抗体と抗原を混同して同一視している人迄居ますのでね。
抗原とは、病原性蛋白質の事です。
抗体とは、免疫蛋白質の事ですのでね。


RISU 算数

 


抗体価と言うのは、免疫蛋白質の量じゃ無くて中和抗体の量の事を言います。
中和抗体と言うのは、Virusを包み込み不活性化させる抗体の事ですのでね。
新型コロナの中和抗体は、抗スパイク蛋白質抗体ですがね。
抗N抗体は、中和抗体では、ありませんのでね。


こどもちゃれんじ

 


スマイルゼミ(幼児コース)

 



スマイルゼミ(小学コース)

 



スマイルゼミ(中学コース)

 



スマイルゼミ(高校コース)

 



新型コロナワクチン接種すると抗原のスパイク蛋白質が増えますが免疫抗体蛋白質の抗スパイク蛋白質抗体が分泌去れて行きますのでね。
新型コロナの抗スパイク蛋白質抗体がワクチン接種後から3ヶ月で低下し始めますのでね。
新型コロナ中和抗体価が低下して行きますのでね。
免疫力を示す白血球やリンパ球の減少は、見られずですのでね。
免疫抗体価低下と免疫力低下を混同している人同一視している人が多いですのでね。
https://www.e-shigenoya.jp/honey/immune.html

https://www.ncgg.go.jp/ri/news/220527.html

https://www.fujita-hu.ac.jp/news/j93sdv000000b3zd.html

https://www.murayama-hosp.jp/staff/secretary/sec095.html

https://www.businessclinic.tokyo/archives/3997

https://icheck.jp/navi/8703/