RFKJr.の間違った意見でワクチン接種を躊躇いしている人がCOVID19とMeals(麻疹)ワクチンで多いと言う事ですがね。


ディズニー英語システム

 


COVID19に感染すれば脳への影響で脳萎縮でのIQ低下に心臓発作に脳卒中に成り易く麻しんにポリオに感染し易く成ると言う事ですのでね。


RISU 算数

 


今も変異し続けている脅威の新型コロナVirusですが感染すれば脳を始め全身の臓器細胞精巣(男性)卵巣・子宮(女性)に影響を長期間残す新型コロナ感染症ですが此れは、無症状でも後遺症状が進行する事も在りますのでね。
IgG4疾患やIgA関連疾患も在りますがIgGやIgAは、細菌やVirusから身体を守る物ですのでね。







無症状軽微症状でも後遺症が徐々に進行している感染症ですのでね。
免疫力低下迄起こしていますので風邪をひいても死にますのでね。
米国CDCは、65歳以上の人に新型コロナワクチン接種してから4ヶ月以上空いている人に新型コロナワクチン最新のワクチン接種を推奨していますのでね。
WHOもワクチン接種を推奨していますのでね。