2021年CDCの発表ですが新型コロナは、後数回変異するとワクチンが効かない変異し感染が広がる程新型コロナVirusの突然変異する可能性をデルタ拡大期に出して居ますのでね。







RNAVirusの特徴として近縁種のVirusと遺伝子交雑して変異しますが宿主の遺伝子共交雑しますのでね。
新型コロナは、SARSのNA501Y Corona Virusが変異しNA502Corona Virus(起源型)に変異したが近縁種の何かのCorona Virusと交雑してα型やβ型やデルタ型に変異しましたがOmicronは、デルタとαの交雑種の可能性も在りますしデルタとOmicronの交雑種も複数種が存在して居ますのでね。
ワクチンの効果が無い変異したのをワクチンが効果無いと思い込みしている人が多いですのでね。


RISU 算数

 


交雑に交雑を重ねるRNA VirusですがVirusの変異が変異種が増えれば増える程無制限に交雑変異種が増えて来ますのでね。
交雑変異種が増えれば増える程ワクチンが効果無く成るとワクチン効果が無いと思い違いしている人も居ますのでね。
2021年に感染して頭に影響を受けている人(軽微症状無症状でも後遺症は、出る)が言葉の意味を理解出来無く成ってしまった可能性も在りますのでね。
https://www.businessinsider.com/cdc-covid-19-could-few-mutations-away-from-evading-vaccines-2021-7

https://www.businessinsider.com/covid-variants-called-escape-mutants-could-throw-us-back-into-lockdown-2021-5

https://www.businessinsider.com/has-coronavirus-reached-peak-fitness-delta-variant-2021-6

  • 感染が広がれば広がるほど、ウイルスが複製され、危険な突然変異を起こす機会が増えます。