COVID19の感染後の影響2023年9月投稿分のまとめです。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


子供のワクチン接種開始時期が11歳以下が遅く4歳以下は、更に遅くですがその間に謎の小児肝炎に小児多臓器炎症症候群(MIS-C)が多く発生していますのでね。
小児肝炎は、アデノウイルス91Fが原因と言われていますが新型コロナでも肝臓機能に影響を与える事も在りますのでね。


RISU 算数

 


Long COVIDは、新型コロナVirusの長期間残存が原因と言う事ですがその後多発性硬化症様症状が出ていますのでね。
知能の低下等の脳への影響や神経機能への影響も受けていますのでね。
脳を始め全身の臓器細胞が影響を受ける感染症で最悪一生残る後遺症が起きる感染症ですのでね。
新型コロナは、新型SARSですのでこんな物が5類感染症だと言うのがかなり可笑しい。
一回感染したら二度と発症しないやワクチン接種2回又は、ワクチン接種1回と感染で二度と発症しない感染症だと5類感染症は、判りますしインフルエンザの様に感染しても後遺症がインフルエンザ脳症を起こさない限り残らないならともかくワクチン接種間隔が大幅に空くと感染して酷い後遺症を残す新型コロナが5類感染症の訳無いだろう生命や健康に重大な影響を与える感染症が5類感染症の訳ありません。
1類感染症の基準を満たしていますので国は、新型コロナは、新型SARSと認め1類感染症に移行するべきで有る。
X(Twitter)で「#新型コロナを1類に」と言うハッシュタグを着けて投稿している人も居ますのでね。
https://ameblo.jp/yoshikazu-15/entry-12822068069.html

https://ameblo.jp/yoshikazu-15/entry-12821526384.html

https://ameblo.jp/yoshikazu-15/entry-12822088589.html

https://ameblo.jp/yoshikazu-15/entry-12822245090.html

https://ameblo.jp/yoshikazu-15/entry-12822485519.html