新型コロナ感染症が5類移行から1年ですが本当に困った😖💦問題が発生していますのでね。
新型コロナは、今も変異し続けているVirusですのでね。
Virusの遺伝子は、交雑しますので宿主の遺伝子共交雑して変異したりVirusの変異種同士が交雑して変異しますのでね。


RISU 算数

 


そもそも新型コロナは、新型インフルエンザ等感染症のまま規制緩和規制解除するべきだったのにね。
規制緩和規制解除と5類感染症移行を混同するから本当に困った問題が出ています。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


そもそも新型インフルエンザ等感染症の新型コロナ感染症の5類感染症相当にしていれば感染拡大すれば直ぐに2類感染症相当や1類感染症相当に出来るのにね。
今も1万6554人が感染して3ヶ月で1万3千人超が死亡すると言う事ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


そもそも新型コロナは、ワクチン接種せずに感染すると長期間残存して感染を繰り返し免疫力低下させるVirusですのでね。
そもそもワクチン接種していても免疫抗体価は、1年以上経過すると低下しますしね。
変異すると免疫抗体が役に立たない事も在りますのでね。







新型コロナは、規制緩和規制解除と5類感染症移行を混同した馬鹿共(かなり多い)が世論形成して政府を押しきった性ですのでね。
そもそも1類感染症でも規制解除規制緩和出来るんですよ。
新型コロナを新型インフルエンザ等感染症の新型コロナ感染症から移行するなら1類感染症に移行するべきだったのにね。
https://www.sankei.com/article/20240531-JDI4ESHCDFKE3CL4F53DGIOROU/

https://jisin.jp/domestic/2327341/

https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2024/05/31/123379/

https://373news.com/_news/storyid/195267/