ジム・ファーガソン氏が又いい加減な事を言っていますのでね。
CDCは、コロナ死の99%がコロナ以外の原因だった等の発表は、行っていません。







ジム・ファーガソン氏がデイリーメイルの記事訂正版と言っても訂正前の記事にもその様な事は、書かれて居らず今週の死亡者のコロナが原因は、1%正確には、1.7%だったと言う記事を早合点してしまった😵💧
USA TODAYとAP Newsがファクトチェック済みですのでね。


Wan10(ワント)

 


the People's Voiceは、反ワクチンのタブロイド誌ですので注意が必要ですが一次情報は、デイリーメイルの記事で今週の死亡者のコロナ死の割合は、1%代だったと言うCDCの発表を記事にしたのをジム・ファーガソン氏が早とちりしてコロナ死の99%は、コロナ死以外だったとCDCが発表したと思い込みしたんです。
コロナ死の99%は、コロナ死ですのでね。
早とちりし易いジム・ファーガソン氏ですのでね。
ジム・ファーガソン氏のXのポストに何時もの如くコミュニティノートが着いたり医学会や科学者からの抗議が出たりしていますのでね。
https://www.dailymail.co.uk/health/article-12453329/Covid-blame-just-1-weekly-deaths-causes.html

https://x.com/JimFergusonUK/status/1705144691157553327?t=1ULBxLtXa4uw5Qw1DqHADg&s=19

https://thepeoplesvoice.tv/cdc-admits-it-faked-99-of-covid-deaths-to-scare-public-into-taking-vaccine/


ディズニー英語システム

 


何時もの如く反ワクチンのネットメディア自称Newsサイト偽装ブログのTotal Fake News Worldですのでね。