新型コロナワクチン未接種者よりワクチン接種者の方が感染後のLong COVIDが少ないと言う事ですのでね。
ブースター接種2回受けている人達は、更にLong COVIDが少ないですし短期間でLong COVID状態より回復しますのでね。


RISU 算数

 


ワクチン接種は、最初の2回(乳幼児は、3回)は、セットですがワクチン接種1回受けている人2回受けている人と3回4回受けている人ならLong COVIDが出る率もワクチン接種者の方が少ないですのでね。


Wan10(ワント)

 


ワクチン接種者でもLong COVID起こすですがワクチン接種していても感染しますがワクチンは、重症化率死亡率入院率低下効果を期待して接種する物ですのでね。
Long COVID予防効果もワクチン接種者は、高いですし起こしても短期間で回復すると言う事ですのでね。
RNAVirusがワクチン接種した位で感染し無く成るや発症し無く成る訳ありませんのでね。







死亡率重症化率入院率低下効果と後遺症予防効果を期待して接種する物ですのでね。
ワクチンは、感染を防ぐ物じゃ無くて重症化予防と後遺症予防のための物ですのでね。
ワクチン接種は、感染してもVirusの増殖を抑制する効果ですのでね。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/34480857/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36542514/

https://x.com/kuratamagohan/status/1607971792228081664?t=euFzh2ufR1tgd1Dx3U3wbA&s=19

https://x.com/Ecccm2Ecccm/status/1607984192293588994?t=u0IcijYvenwCiHp2OaDlUQ&s=19

https://x.com/Fizz_DI/status/1608389747193565186?t=T1Zq2fI9bbuRAsqCh5ZIEQ&s=19