京都大学名誉教授「福島雅典」氏が如何に非理系的な発言を行っているのか検証した物ですが下記blog著作権は、全て私に在りますのでね。
新型コロナワクチン接種した方が感染し易いやワクチン接種者同士で感染を移しあっているですがそんな事は、ありません。
移しあっているのなら感染者からのVirusのゲノム解析は、どの様な方法で行っていますか?😓
ゲノム解析の結果同じゲノムのVirusに感染しているんですか?


RISU 算数

 


ワクチン接種者と未接種者の感染者数は、接種者と未接種者の重症化率は、どの様に調査を行いました?😭
調査を行っているのならデータベースが有るはずですのでね。
他にもワクチン接種者は、癌に成り易いと言っていますがワクチン接種者のCTC値は、調査していますか?😓







癌患者のワクチン接種者と未接種者の割合は?😭
コロナ禍以前より癌に成っている人のワクチン接種率は?😭
此れを全て調査していませんのでね。
全く調査方法もデータも示さずに言っては、行けません。
調査すら行わずだとすれば偶然癌に成っている人達をワクチン接種で癌に成っていると思い込みしてしまった😵💧
ワクチン接種者でもRNAvirusの変異性で感染して発症する事も在りますのでね。
京都大学名誉教授と言う肩書きだけで信用する事は、理系の常識的にありません。
調査方法とデータを提示して始めて信用去れるんですよ。
https://note.com/yoshikazu0416/n/n6d1894fb3767

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/39289c62f997794a5737c77d0c5ebb05

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/e7be3c379ee4e3a746581744cb4f4a91