RAPT理論+αが非理論的非科学的で反ワクチンを行っているかですがね。
ポリエチレングリコールは、ナノ粒子じゃ無くて石油化合物(有機化合物)ですがワクチンの成分じゃ無くて保冷剤ですのでね。


RISU 算数

 


ポリエチレングリコール(PEG)は、脂質粒子じゃありませんのでね。
脂質粒子は、リン酸脂質粒子やコレステロール等の生体も持っている粒子をワクチンの成分として利用去れていますのでね。







ポリエチレングリコールの分子を分析しても何処の国製かは、判る訳ありませんので米国企業のファイザーやモデルナが態々中華人民共和国人民解放軍から取り寄せる必要がある訳ありませんのでね。
ポリエチレングリコールは、毒性が低くPEGアレルギーが無い人は、殆ど無害ですのでね。
ポリエチレングリコールの毒性を上げる技術等は、ありません。


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


北海道の禎心会病院がmRNAワクチンを欠陥と言って接種中止ですがそもそも病院は、研究機関じゃ無くて治療機関ですのでね。


RISU 算数

 


ワクチンの成分やmRNAが何か理解していない医師も多いですのでね。

mRNAの蛋白質転写の仕組みを知る前にmRNAがDNAから転写去れている重要な蛋白質転写遺伝物質つまり形成遺伝子物質の一種ですが蛋白質(遺伝子塩基含む)を転写する設計する遺伝物質です。


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


普段は、生物の構成蛋白質(遺伝子塩基含む)を転写していますがVirusに感染するとVirusのRNAやDNAがVirusの構成蛋白質(遺伝子塩基含む)を転写するmRNAを転写する様に作用します。


マナラ トーンアップUV モイスト

 


新型コロナは、RNAvirusですので新型コロナのRNAが宿主のDNAを騙して新型コロナの構成蛋白質を転写するmRNAを転写させてVirusを複製しますのでね。
新型コロナmRNAワクチンは、新型コロナ感染で出来るmRNAを解析してACE2に結合するスパイク蛋白質だけを転写するmRNAを利用していますのでね。


ディズニー英語システム

 


mRNAワクチンは、完璧じゃありませんがそもそも完璧なワクチンが製造去れた事は、ありませんのでね。
副反応副作用が全く無いワクチンが有ると思っているんだろうか?😓
新型コロナmRNAワクチンの欠点は、人によってスパイク蛋白質を作る量や期間が違う事ですのでね。
免疫蛋白質も炎症を起こす物も多いですので炎症を起こさないって不可能ですのでね。
サイトカイン分泌され無いと免疫抗体は、出来ませんが炎症を起こす物でも有る。
免疫グロブリン蛋白質は、Virusや細菌から体を守るが免疫グロブリン蛋白質は、炎症を起こす物ですがね。
IgG4は、免疫グロブリン蛋白質4と言う事ですが免疫グロブリン蛋白質と言う事は、免疫の蛋白質ですのでね。


RISU 算数

 


IgGやIgAを誘導してやインターロイキン6(IL6)等のインターロイキンは、炎症を起こす物ですが免疫に関与している蛋白質ですので此れを分泌して炎症系の副反応を出さないワクチンは、ありませんのでね。
その炎症が心臓や脳に起きても感染で起きる物より危険性が低くいですのでね。
https://rapt-plusalpha.com/57340/

https://solutions.sanyo-chemical.co.jp/products/peg/#:~:text=%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%81%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB(PEG)%E3%81%AF%E5%88%BA%E6%BF%80,%E6%80%A7%E3%81%AE%E9%AB%98%E3%81%84%E5%8C%96%E5%90%88%E7%89%A9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

https://www.ashizawa.com/nanoparticles/what-is-nanoparticle

https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/011900001/17/01/12/00080/

https://labchem-wako.fujifilm.com/jp/category/02408.html

https://rapt-plusalpha.com/50227/

http://www.spring8.or.jp/ja/news_publications/research_highlights/no_14

http://nsgene-lab.jp/expression/rna_synthesis/

https://www.fujita-hu.ac.jp/news/j93sdv000000b36n.html

https://www.nite.go.jp/nbrc/genome/description/analysis1.html

https://www.tmd.ac.jp/artsci/biol/textbook/geneteng.htm