新型コロナワクチン(mRNA Vaccines)接種する程死亡リスクは、低下します。


RISU 算数

 


欧州でもワクチンブースター接種が遅い地域と早い地域では、超過死亡が違いますワクチン接種ブースター接種が早い地域では、超過死亡が少なく遅い地域では、超過死亡が多いですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


米国では、ワクチン接種率が高い地域では、超過死亡が少なく接種率が低い地域では、超過死亡が多いですのでね。







教育レベルが低いと言うより知能が低い人程ワクチン接種率が悪いですが教育レベルが低いと言うより知能が低い人程ワクチン接種陰謀論に陥り易くワクチン接種を忌避していますのでね。


RISU 算数

 


日本では、新型コロナ(SARS2型/SARS-CoV-2/COVID19)Virus未接種だと感染後30日の全死亡リスクが高いと言う事ですのでね。
18-65歳でワクチン接種3回の0-21の死亡リスク低下は、3回接種で38%4回接種で62%低下しています。
65歳以上は、3回接種で64%4回接種で70%5回接種で72%死亡リスクが低下します。


スマイルゼミ(高校コース)

 


ワクチン接種時期に死亡が増える原因は、感染拡大期とワクチン接種時期がシンクロしていますのでワクチン未接種(持病で接種出来無い人含む)や高齢者の死亡迄ワクチン接種で死亡したと騒いでいる人がいますのでね。


ディズニー英語システム

 


死亡した人のワクチン接種回数別に年齢別に有病率全て出さないとワクチン接種で死亡したと言う事は、出来ませんがね。
ワクチン接種で死亡が増えると言う事は、ありませんのでね。
ワクチン接種で死亡が増えると言う人は、ワクチン接種者と未接種者の死亡率と言う事を理解していない可能性が高いですのでね。
https://x.com/EARL_med_tw/status/1791718067770368321?t=pmaNN4wYHBnC5AFxKuwgHw&s=19

https://x.com/EARL_med_tw/status/1791723219621433578?t=_5v__l7JHxiPp1EH90IITA&s=19

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38757631/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38403654/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38319989/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36399335/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/37872233/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/37483606/