韓国SK会長韓日(日韓)関係は、此のままで良いのか韓日(日韓)協力は、必須と言っているのですが確かにそうですのでね。
日韓の関税撤廃と言っているのですが日本経済と韓国経済が切れ無い以上は、感情論よりも現実的に見ましょう。







日本の企業は、韓国市場韓国メーカーへの部品供給で利益を得ていますし韓国も日本市場を意識して開発していますのでね。
日本は、韓国市場を喪いたく無い韓国市場の代わりが見付ける迄喪いたく無い韓国も日本市場を喪いたく無いですのでね。
日本の方が主導権が在りますのでね。


RISU 算数

 


韓国市場の代わりを見つけるのは、難しいですし支那市場がかなり落ち込んでいますので日韓は、日韓交易の維持は、したい。
日韓の財界は、文前大頭領より尹大頭領なのよ。
日本は、謙韓感情で韓国も反日感情でやっているのですが現実的に見ると感情論でやっていると日韓経済に影響を受けるんです。







感情論より現実論ですので日韓経済の状況を鑑みSKの会長の言っている事は、間違っていません。
日韓経済を鑑み両国共経済関係は、クールに行こう。
感情論より現実的って金か?😓と言うとそうですが経済関係が簡単に切れないのが資本主義何だよ。