免疫抗体価低下と免疫力低下を混同して居る人が居ますが英語ドイツ語フランス語で書かれてXに投稿去れて居ますがね。


ディズニー英語システム

 


そもそも免疫力低下と言うのは、免疫力その物が低下しますが免疫抗体価低下と言うのは、抗原(病原性蛋白質)に対しての抗体蛋白質が低下する事で免疫抗体を作る能力や免疫抗体を作る記憶が喪われる訳ではありませんのでね。







リンパ球がmRNAワクチン接種後しばらく抹消血中より低下しますがリンパ節に集まっているだけで他のワクチン接種や感染でもこの現象は、起こりますと言う事を英語ドイツ語フランス語で指摘去れている馬鹿が居ますのでね。
免疫抗体価低下と免疫力低下の意味を理解していない人ですのでね
https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/c3d90b313e39561872f2b84a82154e24

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/865d5fe67f6b566f6625bafbd06a0121

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/c15a1c9ebba6f5ee76e4e59521648b0e

https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/3d43894d7734d49880ea8dc2e08c9aa3