日中韓首脳会談(日中韓サミット)に反対している人が多いですが反対している人は、外交を理解していないと自供しているのと同じですのでね。







日中韓の懸案事項を話し合いする必要が在りますが外交を知って居れば敵対中でも交戦直前でも交渉と話し合いは、重要ですのでね。
そもそも話し合いで問題を解決する必要が在りますが外交チャンネルは、交戦直前でも必要ですので世界規模に日本と韓国が中華人民共和国(支那)に対して刺激を与えていないとアピールする必要が在りますけどね。
外交と言うのは、交渉次第ですのでね。


Wan10(ワント)

 


日本と韓国が中華人民共和国(支那)に対して交渉した事をアピールする必要が在りますのでね。
日本は、支那に対して海産物の輸入規制即時撤廃に尖閣諸島問題ですがね。
日韓の後ろに米国が居ますのでね。
全く交渉も話し合いも険悪だからし無いと言うのは、国際的に問題ですのでね。
李強首相に輪島塗ボールペンを贈呈って支那は、相手の首脳に贈呈品を送らないと言う事も世界中にアピール出来ますのでね。
そもそも話し合いもせずに外交問題を解決するって不可能ですのでね。
外交問題を解決する努力をしたと内外にアピールする必要が在りますのでね。


ディズニー英語システム

 


支那に金の切れ目が縁の切れ目ですので其れを理解して貰う必要が在りますのでね。
https://www.fnn.jp/articles/-/703854

https://www.fnn.jp/articles/-/704678

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240526/k10014461081000.html

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240527/k10014461561000.html

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024052600143&g=pol