心筋炎は、大した事が無い寝とけば治る物から劇症型迄在りますが新型コロナmRNAワクチンで起きる心筋炎は、殆どの人大した事ありません。


RISU 算数

 


寝とけば治る物が殆どですのでね。
新型コロナは、新型SARSですがね。
下記反ワクチンサイトは、大した事が無い寝とけば治る心筋炎がワクチン接種で多いと言うのに😃
新型コロナ/新型SARSに感染すると心筋炎は、ワクチン接種より深刻ですしね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


そもそも米国や日本の循環器学会は、ワクチン接種より感染の心筋炎の方が深刻と言ってますのでね。
そもそも感染すると心臓の細胞から新型コロナ/新型SARSの遺伝子が発見去れるんですので心臓の炎症は、ワクチン接種より深刻ですのでね。
新型SARS/新型コロナで死亡した人の心臓から新型コロナ/新型SARSの遺伝子が発見去れるんですよ。
心筋炎/心膜炎は、心臓が炎症起こしているだけで心臓の筋肉が壊死すると言う事は、ありません。
心筋炎で冠動脈が閉塞する事は、ありませんのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


劇症型心筋炎は、虚血性心不全の原因ですが劇症型は、ワクチン接種だと極めて稀ですのでね。
情報の元がピーター・アンドリュー・マッカローですが心筋炎は、心臓の炎症ですのでね。


Mikonosublue Store

 


感染すると心臓の細胞にも感染して炎症起こしますがワクチン接種で炎症は、サイトカインが原因ですのでサイトカインの分泌量が減れば心筋炎は、治る物ですのでね。


Mikonosublue Store

 


ワクチン接種と感染だと心筋炎は、ワクチン接種の方が軽いんです。
感染すると心筋炎から心筋の繊維化も在りますのでね。
そもそもワクチン接種で心臓の炎症は、昔から在りますが不活化ワクチンとmRNAワクチンで比べるのは、難しいですのでね。
https://www.theepochtimes.com/health/covid-booster-shots-carry-increased-myocarditis-risk-for-young-adults-nordic-study-5588852

http://totalnewsjp.com/2024/05/25/covid19-1157/