上畠寛弘は、一市会議員に過ぎませんがね。
国会議員や閣僚政務三役に成った積もりでしょうか?😓







そもそも日中友好(日本中華人民共和国友好)ですが政治外交的対立激化しても訴え続けるのが外交の常識ですのでね。
戦争寸前でも友好を訴え続けるのが外交の常識です。


ディズニー英語システム

 


中華人民共和国が日本人拘束して居様と台灣や尖閣諸島にちょっかい掛けて来ようと友好を訴え続けるのが外交の常識基本的スタンスですのでね。
そう言う事を理解していないから上海閥(江沢民派)と太子党(北京閥)理解していないと言われている現況ですのでね。


RISU 算数

 


上畠寛弘は、上海閥側の人間の可能性が高いですのでね。
だって本当は、日本維新の会の人間だもの。
日本維新の会は、上海閥とそのスポンサー(ウォール街の悪魔)が付いていますのでね。
ウォール街の悪魔は、アメリカ合衆国民主党のスポンサーで日本維新の会・立憲民主党・日本共産党・北朝鮮・上海閥(江沢民派)のスポンサーですのでね。
日中対立を煽り北京閥(太子党)の権力や支那経済崩壊を日本と韓国に食らわせたい思惑が有る可能性が高いですのでね。
たかが一市会議員を此処迄持ち上げると言う事は、かなり危険です。