新型コロナmRNAワクチン接種での死亡率の関係性ですがね。
ワクチン接種複数回すると全死亡リスクが低下すると言う事です。
ワクチン接種4回以上の死亡リスクは、低い(老衰と余命宣告受けていた人除く)ですのでね。







デマを信じて拡散する人の多くが情報リテラシーが低い人(見た物を直ぐに信じる人)ですのでね。
①デマ人がワクチン接種で死亡が増えると主張する。
②情報リテラシーが低い人(馬鹿)が騙される。
③ワクチン接種で防げた感染と発症で死亡が増える。
④①に戻る。
ワクチン接種と未接種だと感染した時の状態が違いますのでね。
ワクチン接種での心血管系リスクは、30日で改善未接種感染者は、30日以上持続1年継続する事も在ります。
心血管系リスクの原因がIL6やIgA4等の免疫蛋白質が関わってますのでね。


RISU 算数

 


免疫蛋白質ですが炎症を起こす物質でも在りますのでね。
ワクチン接種で一次的に免疫蛋白質や免疫抗体が高く成りますのでね。
ワクチン未接種感染者は、免疫蛋白質が常時出ていますのでね。
ワクチン接種だと免疫蛋白質が徐々に低下するんですが常時免疫蛋白質血中濃度が不必要に高いと色々問題が発生する為に徐々に低下するんです。


スマイルゼミ(高校コース)

 


ワクチンをブースター接種したりワクチン接種後感染すると免疫蛋白質が又増えますが免疫記憶が強化去れて免疫抗体を感染すると造り易く成りますのでね。
新型コロナmRNAワクチン接種後に新型コロナに対する細胞性免疫が強化去れて免疫記憶が出来ますが徐々に新型コロナに対する細胞性免疫が低下しますが免疫記憶が残っているためにワクチンブースター接種したり感染すると免疫抗体を造りますのでね。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38757631/?s=09

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38403654/

https://twitter.com/MDPHD_mouchoi/status/1791693010935423297?t=1rzfUZFadD6jVazAL0S2OA&s=19

 

 https://twitter.com/MDPHD_mouchoi/status/1791700045588488633?t=FJwuNew0vJqyHt-aKAp2Fg&s=19


https://twitter.com/MDPHD_mouchoi/status/1791702128148558158?t=mm4Wyjux5rI4Tlkc6oPEYA&s=19

 

 

https://twitter.com/EARL_med_tw/status/1791718067770368321?t=oMxX5pRn9JeGUicono_T5Q&s=19

 

 

https://twitter.com/EARL_med_tw/status/1791718071314550788?t=w-DkRxh-2N62DpGCbctrRw&s=19


https://twitter.com/EARL_med_tw/status/1791723219621433578?t=1WipxyCHUUq0vHSlUE0A0w&s=19