急性呼吸器症候群コロナVirus2型感染症が何度も感染すると酷い後遺症が出ると言う事ですのでね。


RISU 算数

 


急性呼吸器症候群コロナVirus感染症は、SARSの日本語での呼び方です。
新型コロナは、急性呼吸器症候群コロナVirus2型感染症です。


ディズニー英語システム

 


何度も感染すると言う事は、免疫依存性増強反応(ADE)ですがね。
急性呼吸器症候群コロナVirus2型と免疫細胞の遺伝子が結合して感染為易く成る現象です。
感染すると同時に免疫と免疫依存性増強反応(ADE)が起こり感染為易く成ると言う事ですのでね。
持続感染や継続感染と言う現象です。


Wan10(ワント)

 


感染を繰り返すと心血管系、リンパ節、肝臓、脳、脳脊髄液(CFS)、眼、生殖系、尿に影響を受けています。
腎臓や神経系にもVirusの残存が認められてますのでね。
新型コロナは後遺症は、ブレインフォグ、免疫不全、慢性疲労性症候群等ですが腎不全や腎症に心筋炎/心膜炎/血管内膜炎の状態が持続すると言う事ですのでね。
不妊症にも成りますのでね!😓
Vaccinesで成る訳ありませんVirusですのでね。
Vaccinesは、一過性Virusは、継続性の後遺症が出ると言う事ですのでね。
遺伝子に影響を受けるのは、Virusの感染ですのでね。
mRNA Vaccines/Vaccineの遺伝子への影響は、ありません。
そもそも人間の遺伝子改変するのは、難しいですのでね。
BRCAが正常なら勝手に復元し異常遺伝子細胞は、白血球が食いますのでね。
それなのに、あっさり新型コロナVirusは、遺伝子改変してしまうと言う恐ろしいVirusですのでね。







ワクチン(Vaccines)とウィルス/ヴァイラス(Virus)の頭文字が両方Vですので、どっちがどっちって理解していない人多いですのでね。
https://www.mdpi.com/1422-0067/24/16/12962

https://twitter.com/black_kghp/status/1778428531233726880?t=P05Ze0GOvHDov8b0di5OtA&s=19