アメリカ合衆国のワクチン接種未了の若年層や低所得層(年収5万ドル以下)は、新型コロナワクチンに対して懐疑的ですのでね。
効果が無いと思い込んでいる者が71%も居ます。







ワクチン接種完了している富裕層や中流層や中高年層は、ワクチン接種に対して効果を期待するとしている。


スマイルゼミ(高校コース)

 


此れは、新型コロナワクチン接種で確かに自己免疫疾患(免疫抗体や免疫蛋白質が造られ過ぎて自分の体を攻撃する等)の副反応や副作用は、在りますがIgA腎症もIgG4疾患も膠原病も自己免疫疾患ですのでね。
ワクチン接種で確かに効果が出ない事も在ります免疫力が弱い人等は、出難いですのでね。


Wan10(ワント)

 


有れだけ変異の速いVirusに対してワクチン接種していても感染して発症する事も在りますがワクチン接種して置いた方が良いですのでね。
管理人と言っても一人でやっている可能性が高いですのでね。
アメリカ合衆国でワクチン接種で重篤な副反応は、出ていますが1200万人も重篤な副作用は、出ていないんだな。
そもそもそんなに出て居たらCDC,FDA,NIHが調査に乗り出すだろう。


ディズニー英語システム

 



ワクチンの種類毎ベクターワクチン接種者mRNAワクチン接種者ペプチドワクチン接種者別のデータを示さずにワクチン接種で重篤な副反応が出たと騒ぐな。


スマイルゼミ(高校コース)

 


ワクチン接種前に感染して居た人やワクチン接種後に十分免疫抗体が出来る前(ワクチン接種14日以内)に感染した可能性も考える必要が在りますのでね。
ちゃんと引用している記事を読む事ですのでね。