0歳児選挙権に点いて慎重に検討すると「岸田総理」は、言ってますが慎重に検討するは、基本的にくだらない質問をするな⁉️と言う事ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


0歳児に選挙権乳幼児に選挙権小学生低学年に選挙権と言っても意思表示がきちんと出来無い子供に選挙権を与えている国は、ありません。
意思表示がきちんと出来無い子供に選挙権を与えて親権者が投票すると言う事ですがね。
一人一票の原則が選挙投票ですのでね。


Wan10(ワント)

 


双子以上の多胎児出産だと親に2票分入れる権利がですのでね。
子供が多い家庭では、投票権が増えますのでね。
いくら選挙権の年齢を下げても意思表示の出来る中学生が限度ですのでね。