朝日新聞英語版のネット配信ですが「済州島からの従軍慰安婦強制連行は、捏造だった」と認める2014年の記事等をアクセスブロックしていますので通常の方法では、アクセス不可状態に成っていますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


英語のネット配信版のアクセスブロックしていると言う事は、捏造だったと認める記事等を世界中に知らせましたと言うアリバイ工作ですのでね。


ディズニー英語システム

 


そもそも済州島住民からの証言で済州島からの従軍慰安婦強制連行は、なかったと言う証言も在りますのでね。
当時の従軍慰安婦は、募集ですが戦争激化により新たな従軍慰安婦は、昭和18年後半以降は、行われていません。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


従軍慰安婦は、万年齢17歳~24歳の募集ですがきちんと募集していますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


英語のネット配信版のアクセスブロックしていると言うかと言うと従軍慰安婦強制連行が有ったと世界中に思わせる目的だと思われます。


Mikonosublue Store

 


URL検索じゃ無いとアクセス不可状態をURL検索迄ブロックしていますのでね。
SNS上で探し出す必要が在りますのでね。
https://www.asahi.com/articles/SDI201408213563.html

https://japan-forward.com/asahi-shimbun-blocks-access-to-articles-retracting-its-comfort-women-stories/