「福島雅典」の論文ですがCureusって誰でも掲載去れるが埋もれた論文から役に立つ論文を探す目的の物ですがお蔵入り論文も多い掲載去れ易いと言う事ですのでね。


RISU 算数

 


ネイチャーやランセット等だと掲載去れ無い論文でも掲載去れると言う信用度が低い論文でも掲載去れていますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


そもそも「福島雅典」は、医者ですが医者が分子生物学や遺伝学が出来ると思い込んでいる人達が騙されますが医者は、遺伝学や分子生物学を理解していない場合が多いですのでね。
医者でも遺伝学や分子生物学を理解していない場合が多いですのでね。


マナラ トーンアップUV モイスト

 


卵巣癌、前立腺癌、白血病がmRNAワクチンで増えた?😓
増えていません高齢化で増えています。
癌の超過死亡率が増えたそれも高齢化の影響です。
癌とVirusの関係性は、昔から言われていますがmRNAとmiRNAが結合する事で癌に成る事も在りますがね。
そのmRNAは、遺伝子塩基を翻訳(複製/復元)するmRNAにmiRNAが結合する事で起きる事ですのでね。
mRNAの働きが判明したのは、近年に成ってからですのでね。
医者がmRNAの働きを理解していない場合が多いですのでね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


mRNAワクチンのmRNAに遺伝子塩基を翻訳(複製/復元)する機能は、ありません。
mRNAがDNAに結合する事もありません。
mRNAワクチンで癌に対して働くCD4CD8T細胞の働きに影響を受ける事も在りますのでね。
CD4CD8T細胞の働きが一次的に影響を受けても癌に成る事は、ありませんのでね。







そもそもmRNAワクチンは、癌を治す為の物ですがVirus感染症予防にも応用去れていますのでね。
mRNAワクチンで起きるのは、IgG4疾患とIgA腎症等で癌に成る事は、ありません。
https://wired.jp/2018/01/15/new-way-to-share-medical-mysteries/

https://jsvrc.jp/kaiken240328/

https://togetter.com/li/2221811

https://bunshun.jp/articles/-/70618