ゆとり世代今年度37~20歳迎える世代の学力がゆとり教育で低下していますが自主性協調性に乏しいや上昇志向が低い効率重視ですが1990年代後半から2000年代に産まれた世代Z世代は、情報リテラシーが高いから学力や物事を考える能力は、高いですのでね。
Z世代の親の多くが団塊の世代ジュニア世代ですので学力が高いですのでね。


RISU 算数

 


団塊の世代と団塊の世代ジュニア世代の間の世代は、学力が低い中学校高校で校内暴力やって居たのは、その世代ですのでね。


EKCOOKIES

 


ゆとり世代の初期の子は、団塊の世代と団塊の世代ジュニア世代の間の世代の子でZ世代は、団塊の世代の孫で団塊の世代ジュニア世代の子と言う事ですのでね。


RISU 算数

 


団塊の世代と団塊の世代ジュニア世代は、学力が高いですのでその子や孫の学力が高いからね。
ゆとり教育より本人の学力や考える能力協調性自主性だと思いますので全員が当てはまる訳では、ありませんのでね。


スマイルゼミ(幼児コース)

 


ゆとり教育より学力が高い世代学力が低い世代が繰り返し来ている可能性も考える必要が在りますのでね。
ゆとり世代の多くが調べるのに検索を作っているが検索をした結果が記憶に残るか別の情報と組み合わせ出来るかだけ検索して終わり調べて終わりがゆとり世代今年度37~24歳に多く居ますのでね。
https://www.all-different.co.jp/column_report/column/millennials/hrd_column_173.html

https://family.php.co.jp/2023/12/20/post_13130/