麻生太郎氏は、政治家ですが資産家ですので自分の資産や収入(国会議員歳費含む)で豪遊しても何も問題在りません。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


大久保利通を高祖父に大久保利通の次男「牧野伸顕伯爵」が曾祖父で「吉田茂総理」が祖父と言う事ですがね。
麻生家は、お金持ちですのでね。
麻生太郎氏の豪遊と言っても若手政治家との懇親会に財界との懇親会費用を自前で払えて政治資金集める必要性が全く無いのに国会議員歳費全てって政治事務所費にしても不足する位の大所帯の政治事務所持っているしね。







麻生太郎氏が自分の資産で豪遊しても何も問題在りません。
元々金持ちの麻生太郎氏ですので国会議員歳費全て政治活動費や事務所経費にしても十分資産持っているために脱税する必要性が全く無い。
日刊現代さんの記事は、麻生太郎氏が自分の資産で豪遊しているのを不正に得た資金と言う風に世論誘導すると言う記事を出しているが麻生太郎氏の資産や収入なら豪遊しても問題は、全く在りません。
麻生太郎氏は、お金持ちって周知の事実ですのでね。
麻生太郎氏の豪遊金額少なく無いか?
年1300万円って月110万円位で豪遊と言って良いのか?😓


スマイルゼミ(高校コース)

 


土地だけで5億円以上資産持っているために固定資産税は、物凄く払っているが土地運用してお金が入る税金払っても十分な豪遊出来る収入があるのは、周知の事実ですのでね。
金持ちが金使わないと経済循環機能しなく成りますのでね。