川口クルド人問題ですがトルコ国籍クルド人が家族帯同観光目的で入国し不法滞在オーバーステイし子供を造り増えている問題ですがね。


Wan10(ワント)

 


難民申請中の仮釈放状態ですが「難民、出入国管理に関する法律」改正で難民に該当し無い者は、難民申請中でも国外退去に成りますのでね。
子供が可哀想と言う意見も出るでしょうが学生の間は、留学ビザが出る事も在りますのでね。
正規の就労ビザ定住ビザ持っていないのは、トルコに帰す事に成りますのでね。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


クルド人でもトルコ国籍以外なら難民申請が通る可能性が在りますのでイラン国籍クルド人シリア国籍クルド人は、難民申請が通る可能性は、在りますがトルコ国籍クルド人は、正規のビザが無い人は、トルコに帰れ。
岸田政権が受け入れるのは、特定技能と留学生と高度技術者等の高度技能ですのでね。
特定技能は、高度技術者ですのでね。
特定技能1号は、家族帯同不可滞在期間は、5年。
帰化定住永住申請不可


RISU 算数

 


特定技能2号は、家族帯同可滞在期間は、無制限特定技能2号に認定去れた時点で帰化定住永住申請可
特定技能2号は、高度技術者で管理監督者ですのでね。


Wan10(ワント)

 


移民の定義は、定住永住帰化を目出して家族帯同又は、単身で外国に移住する事ですが留学や特定技能1号に技能実習生は、定住永住帰化申請家族帯同が出来無い為に移民と言う事ではありません。
トルコ国籍クルド人問題と外国人労働者(高度技術者や銀行員も法律上労働者)受け入れ問題を移民問題と言う事で同一視しているレイシストは、困りますね。
トルコ国籍クルド人問題は、不法移民問題。
外国人労働者(高度技術者)受け入れ問題は、高度技術者の不足解消で合法的に移住ですのでね。