忽那賢志医師(医学博士)に対して誹謗中傷や脅迫した連中民事訴訟ですが和解です忽那医師が和解金の100万円を1人ずつから受け取ると言う事に成ったが相手側は、生活保護や精神疾患で支払い能力が無いそうです。
刑事でも訴えられていますのでね。
殺害予告は、脅迫罪懲役若しくは、禁固3年以下万は、罰金30万円以下
名誉毀損罪(親告罪)懲役2年以下又は、罰金30万円以下
懲役と罰金の併科に成る事も在りますのでね。


RISU 算数

 


同様の訴訟は、木下喬弘(医学博士)知念実希人(医師・小説家)等が行っていますが和解金100万円で医師側が勝訴しているんです。
訴えられている人達の多くは、イベルメクチン信者ですのでね。
薬機法(医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性確保等の法律)を説明しても理解せずと言う事ですのでね。


ディズニー英語システム

 


薬機法違反は、懲役2年以下又は罰金200万円以下ですのでね。
で複数の罪状が有る場合は、もっとも重い刑罰の1.5倍にするですが和解成立している場合は、刑罰が軽く成りますのでね。


URBAN DOG TOKYO

 


現在訴えられていない人達(住所氏名が特定去れていない人達)は、速やかに最寄りの警察署に自首すると刑期が短くなる懲役3年以下で執行猶予がつくかも知れないですのでね。
刑事起訴去れる前に民事訴訟で和解成立している場合は、刑期が短くなるので執行猶予付き判決が期待去れます。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


イベルメクチン信者の反ワクチンは、医師や生物学者に対して誹謗中傷し薬機法違反の説明を受けても理解せずですがとうとう刑法犯に成ると言う事ですのでね。







脅迫罪は、親告罪じゃ無いので被害届の有無に関わらず逮捕去れて執行猶予付き判決受けて前科者に成りますのでね。
尚現在拘置所や刑務所は、入所者は、ワクチン接種受けていない人は、ワクチン接種入所前に行われますが自費で接種に成りますのでね。